ON↔OFF

| コメント(16)

写真展への応援メッセージをたくさん頂いて大変励みになりました コメントをくれた方々本当にありがとうございます 応援を裏切らないようしっかりと成功させます!

そんな写真展の主役の1人であるエース 知ってか知らずか(知らんに決まっとるね)気持ちよさげに寝てる

寝てるエース

しかし一度スイッチが入るとこうなる 得意のシロオ狩り 決して激しいキスをしているわけではない ライオンなどの猛獣が獲物の鼻に噛み付き窒息させ狩ることもあるのだ 練習は裏切らない そう信じてエースは今日も野性を取り戻す

アクティブなエース

コメント(16)

写真展出かけて、この目で見てみたいです!
しかし、遠いな~

名古屋には万博以来出かけてない・・

頑張ってくださいね♪

ご無沙汰です~!^^
遅くなりましたが、個展の開催おめでとうございます!
いや~~!すごいなぁ!近かったら絶対行きたいのに~!!
愛妻&愛犬をテーマに愛溢れる個展となるのでしょうね☆
その様子なども写真に撮って見せてくださいよ!
準備も頑張ってください~!応援してますよ~!

個展の開催、おめでとうございます!!
近くだったら行くのですが、残念です。
個展のリポート待ってます♪

なにやっても、
なにしてても、
かわいいね。

お。

練習は裏切らない。

大好きなコトバよん。
イチローは神様じゃ+.(o´∀`o)゜+* 
個展、楽しみにしとるよ〜

シロオ君、いまだに壊れてないところを見ると、エース君手加減して
噛んでるんじゃないかな? おもちゃ(友達?)を大切にするなんて
大人だね、エースくん

シロオくんを襲っているんでしょうが、激しいキスと言われれば、そういう風にも見えますね。そんなに激しく襲っているのにシロオ君はキレイに見えましが、シロオ君何代目?

万博以来の名古屋に?

頑張ります

ありがとうございます

おかげさまでいよいよ個展です って言ってもちっさいモンですけどね 頑張ります

ありがとうございます

まったくその通りです

俺は練習を裏切って生きてきたような…

手加減? ブンブン振り回してるよ

シロオは唯一無二の存在だよ


こんばんは、

 久しぶりにエースくんに会いに来ました(^-^)

 さかのぼって1月を見ると・・・・・
 
 な、なんと\(◎o◎)/!

 我が家のエースにそっくりな、そらちゃんが・・・・・
 
 娘と、エースだあ~!!!!!!

 本当に瓜二つ!!

 どこかで、繋がってるかもと、思いました。

 写真を送れないのが残念です。

 また、遊びに来ます。

 個展も、ブログで見せてください。

エースに会いに来てもらって妹のソラにそっくりなエースがいて… スパイラルですね

コメントする

loading ...

My Link

Mail

お問い合わせやご意見ご感想、撮影のご依頼はコチラからお願いします

モバイルサイト

モバイルサイトQRコード
 iTunes Music Store(Japan)