いつも行く公園のドッグランでとてもステキなご夫婦に出会いました 2人のようにいつまでも手をつないで犬の散歩ができるようになっていきたい
今日、他のワンちゃんとなかなか遊べないトイプードルでお会いしました者です。これからは時間が許す限りドッグランへ行こうと思いました。 少しずつでしたが私から離れていられる様になり今日一日で少し進歩したみたい(笑)また、お会いするかもしれませんがお願いします。
若いカップルが、 仲良く歩いてるのも、 楽しそうでいいけれど。 年季の入ったカップルが仲良く歩いてる姿もいいよね。 あこがれちゃうね。
たくさん遊ばせてあげましょう 慣れですよ
目指すべき姿だよね
私もこーゆーのに憧れます。 チャーミーグリーンを目指せかな。
日本じゃ~珍しい光景だね・・ 海外だと当たり前のように見るけど・・ こうなってね~~
手を繋ぎたくな~る~
日本でも最近はチラホラだけどいるよ お宅も取り戻しなよ
↑写真の販売もしてます↑
今日、他のワンちゃんとなかなか遊べないトイプードルでお会いしました者です。これからは時間が許す限りドッグランへ行こうと思いました。
少しずつでしたが私から離れていられる様になり今日一日で少し進歩したみたい(笑)また、お会いするかもしれませんがお願いします。
若いカップルが、
仲良く歩いてるのも、
楽しそうでいいけれど。
年季の入ったカップルが仲良く歩いてる姿もいいよね。
あこがれちゃうね。
たくさん遊ばせてあげましょう 慣れですよ
目指すべき姿だよね
私もこーゆーのに憧れます。
チャーミーグリーンを目指せかな。
日本じゃ~珍しい光景だね・・
海外だと当たり前のように見るけど・・
こうなってね~~
手を繋ぎたくな~る~
日本でも最近はチラホラだけどいるよ お宅も取り戻しなよ